masami ◡̈* レポ

高橋優LIVEレポなど?

横浜アリーナ②

光の破片。ホールツアーでは、目潰しかなって位光が眩しくて、ほぼ前を見れなかったのですが、アリーナは見え方が全然違いました。前方のセンターでは、天井が青や白や赤の光がきらきらしていて、万華鏡みたいでとても綺麗で、少し後方センターからは放射状…

横浜アリーナ2days

チケットなかなか捌けてないな、大丈夫かななんて勝手に心配していた横アリ2days。なんだかんだで完売していて、日曜日は当日券は出たけど、チケット譲ってくださいと立っている人も見かけて。初めての横アリはとっても大きくて、こんな大きなところで2日間…

来し方行く末 札幌②

前回のレポの記事にTERUさんが表示されて何とも言えない気持ちになってます。続きです。 光の破片、産まれた理由でしっとりした曲からの、札幌まだお元気は残ってますかー!!からのWEEKEND JOURNY今まではフライデー撮られてこの曲ができた的な事をふわっと…

来し方行く末 札幌

3月18.19日。初めての札幌2Days。地元公演、本当に待ちわびた札幌公演。ホールツアー最後の地。大好きと言ってくれる地、原点と言ってもらえる地、仲間や同士がたくさんいる場所、帰ってきたいと言ってくれる札幌。うれしい言葉がたくさんで、本当にうれしい…

ロードムービー

全くレポじゃないのですが、Twitterに書くと長くなるし、でも、なんだか語りたい気分なのでだらだらと思いを書きます。ロードムービー、とってもいい曲で大好きです。MVはTwitterとか顔の見えないSNSでも、気持ちをしっかり伝えれば、繋がっているよ、みんな…

来し方行く末 熊本

バタバタしている間にもう3週間以上も経ってしまった…細かい事は覚えていないので、全体的な感想だけ残しておこう。熊本公演、きっと優くんにとって特別な思いを持った公演だったんだなっていうのが、伝わりすぎる公演だった。どの公演も、必死で、一生懸命…

来し方行く末 福岡鹿児島②

なぜか改行がうまくできない、使いこなせない。自分の記録用なので、人に見せるものでもないと思ってますので、何度も言うようだけど本当主観です。14.光の破片曲の入りの須磨さんのバイオリンが、悲しみのない場所のように聞こえて、毎回勘違い。悲しみのな…

来し方行く末 福岡鹿児島①

沖縄レポ、やるやる詐欺でできず… しかし、沖縄は私的初日だったため、興奮でほぼ覚えていませんでした(´×ω×`)使えない脳みそめ… アンコールでのBE RIGHTは最高だったなー(*´˘`*)やっぱりすごくあがるーーーってのは覚えてる。 あと、ピチピチのパンツを見て…

Mr.Comprexman沖縄サイン会

※なぜか改行がうまくできなくなってしまったので、読みにくい文章になってしまってます… 今回、悩んだ末に沖縄行きを決意。 行かなきゃ絶対後悔する、後悔する位ならお金なんてどうにでもなる。 それが私のスタンスです。 LIVEレポは長くなるので、まあ後日…

リアラジ新バッチ

届いたーーー♡♡ リアラジ新バッチ!! スピーカーを通して握手…というか通り抜けて握手?? 宝物が増えました(இдஇ )

ドリフェス2016 10月22日

初めてのドリフェス。 優くんにとっても初めてのドリフェス。 初めてをもらったし、あげちゃった(∀`*ゞ)テヘッ← セトリ 1.福笑い 2.太陽と花 3.産まれた理由4.光の破片5.現実という名の怪物と戦う者たち6.泣く子はいねが7.明日はきっといい日になる1.優くんの…

MTV Unplugged レポ②

チケットに記載されていた予定時間は、19時半〜20時半予定。でも、実際の収録時間は21時10分頃。推した理由は…後程。曲のことに関しては、収録されているので、あと興奮しすぎて記憶が曖昧なため…カットされているところや裏側を。でも、これだけは書きたい…

MTV Unplugged 番協レポ①

札幌からなんて絶対に当たらないと思っていた番協。Twitterで、当選した!とつぶやく方々を検索しては、外れちゃったんだなーと思い諦めかけていた頃、突然の電話。電話越しにぎゃーぎゃー騒いだのに、優しく対応してくれたスタッフのお姉さん。パニックな女…

胡坐 仙台 2016.04.06

人生2度目の胡坐。前回は札幌で初めて胡坐に参加して、とにかく涙が止まらなかった。1人で、ギターだけを持って歌う姿は、本当に心にずっしり響いてぐっさりと刺さって。目で見た事、聞いた音や歌を忘れたくないと思ったのに、記憶とは悲しいかなすぐに薄れ…