masami ◡̈* レポ

高橋優LIVEレポなど?

MTV Unplugged 番協レポ①

札幌からなんて絶対に当たらないと思っていた番協。

Twitterで、当選した!とつぶやく方々を検索しては、外れちゃったんだなーと思い諦めかけていた頃、突然の電話。


電話越しにぎゃーぎゃー騒いだのに、優しく対応してくれたスタッフのお姉さん。

パニックな女に優しく色々教えてくれてありがとうございました。


チケットのデザインもシンプルですごく素敵で。こちらは回収されず持ち帰りできました。

f:id:masamimomo:20160914113425j:plain


会場は、たくさんのライトや流木などで装飾されていて、とても幻想的なイメージ。

ステージの前に椅子が10列くらい並んでいて、本当に少ない人数しか当たらなかったんだと実感して、ここに居られるありがたさを心から噛み締める。

f:id:masamimomo:20160914112054j:plain

会場に入って、すぐにUnpluggedの記念フラッグがどーんと。

スタッフさんに写真撮ってもいいですか?と聞くと、どんどん撮って、どんどんTwitterとかに上げちゃってください!!と優しく教えてくれる。

優くんがLIVE前のTweetでお鼻に指突っ込んで写真撮っていたので…そりゃ真似するよねー。こちらはフラッグのみバージョン。

f:id:masamimomo:20160914112001j:plain


セトリ

1.陽はまた昇る

2.こどものうた

3.クラクション

4.BE RIGHT

5.同じ空の下

6.光の破片

7.さくらのうた

8.産まれた理由

9.深夜高速

10.太陽と花

11.現実という名の怪物と戦う者たち

12.素晴らしき日

13.明日はきっといい日になる

アンコール

1.WEEKEND JOURNY

2.福笑い


詳しくは公式さんがたくさん書いてくれているのと、放送もされているので、カットされたことなど、②な書きます。